ポイ活日記 ゲームアプリ攻略

ポイ活案件について記載しています

【ポイ活】Domino Dreams

ポイ活サイト「ワラウ」のStep up案件で進めているDomino Dreamsについて挑戦していますが、あまりにも進まないため、挑戦を断念しております。

 期限:60日以内

 ポイント:下記通り

【StepUpミッション】

達成条件 獲得pt
①CHAPTER5到達   100pt
②CHAPTER8到達 ←30日程度でクリア 200pt
③CHAPTER10到達 250pt
④初回課金 100pt
⑤CHAPTER15到達 420pt
⑥CHAPTER18到達 430pt
⑦CHAPTER20到達 440pt
⑧CHAPTER23到達 650pt
⑨CHAPTER25到達 660pt
⑩CHAPTER30到達 1,220pt

私が1週間程度でやる気をなくし、早々にアプリを消去しようとしたのですが、未就学時の息子が興味をもったので、現在は息子にプレイさせています。CHAPTER10までクリアできればいいかなという気持ちでやらせています。

 

本ゲームは、運が大きく左右するゲームのため、こちらがやる気を持って挑んでもクリアできないステージが多々あります。私のスキルが足りないのであれば、練習して挑もうと思うのですが、スキル1割、運9割ぐらいの比率ですので、どうしようもありません。

こちらの残り手札が8枚あっても、場に出ている札と同じ柄のものが出ないことが多々あり、かなりストレスがかかります。

高額案件で期限も長いのですが、なんとかクリアしようという気持ちにはさせてくれないゲームでした。