ポイ活日記 ゲームアプリ攻略

ポイ活案件について記載しています

【ポイ活】Color Blocks 3D: Slide Puzzle(レベル150クリア) 4日でクリア

ポイ活サイト「ワラウ」にてColor Blocks 3D: Slide Puzzle(レベル150クリア)に挑戦し、4日でクリアしました。

 条件:レベル150クリア

 期限:14日以内

 ポイント:150Pt

 オススメ度:★4

 1日のプレイ時間:1~2時間程度

 

本ゲームは、マップ上に散りばめられた棒を、上下左右にスライドさせて、棒と同じ色のゴールから棒を取り出すゲームです(駐車場内の車をすべて片付ける系のゲームの派生型です)。

 

本ゲームの良いところ

・1度失敗したステージは、2度目にスキップ可能。

 私は1ステージスキップしてしまいましたが、案件が成立したので、おそらくレベル150さえクリアできれば問題ないのだと思います。スキップには動画視聴が必要です。

 

・アイテムが有能

 お助けアイテムが非常に有能ですので、どうしてもクリアできないステージはアイテムを活用しましょう。バグはなく、本当にクリアが簡単になります。

 

・動画広告はステージクリア後(2、3回に1回)と、リトライ時のみ。

 プレイ中に広告が流れることはないので集中してプレイできます。

 

期限が14日しかないので★4ですが、150レベルと条件は低いですし、1日15ステージずつクリアできれば10日でクリアできます。1ステージ2~5分内にクリアできますので、パズルゲーが苦手でない方には、オススメいたします。