ポイ活日記 ゲームアプリ攻略

ポイ活案件について記載しています

【ポイ活】妖遊記~トントン名人になれ 1日目

ポイ活サイド「ワラウ」にて、30日以内にプレイヤーレベル231達成で1,180ポイントの案件です。

ポイ活をやられている方なら、ご存じの商人放浪記や下町ドリームの運営が手掛けているで、同様のポチポチゲームです。

商人放浪記や下町ドリームをプレイした方であれば問題ないと思いますが、ポチポチゲーが苦手な方には向かないゲームです。

 

今作は、「桃」を消費して、ひたすら神樹という木をたたき続けるゲームです。神樹をたたくと装備が手に入り妖力が上がると同時に、「功徳」が向上していきます。「功徳」がある程度貯まるとプレイヤーのLvを上げることができます。

上の画像の斧のマークの下にある桃を消費します。

 

私は新サーバーで無課金の状態ですが、1日目でLv.77まで成長しました。Lvを上げるには「桃」を入手し続けることが大事です。

「桃」は買うだけでなく、任務達成や「冒険」、「挑戦」といったコンテンツで入手できます。「冒険」や「挑戦」で敵を倒すには妖力を上げる必要があります。

レベル10程度で、自動機能が解放されますが、装備の取捨選択などひたすらポチポチするしかないです。

 

「桃」の要求量から考えると、2~3週間程度かかるのではないかと思います。まだ解放されていないコンテンツがあるので、もしかしたら「桃」の入手量が増えるかもしれませんが、新サーバーかつ無課金で本案件を達成できるか確認していきます。