ポイ活日記 ゲームアプリ攻略

ポイ活案件について記載しています

【ポイ活】Match 3D-Triple Match Master

ポイ活サイト「ワラウ」において、30日以内にプレイヤーレベル301到達で500ポイントの案件をクリアしました(12/7時点では400ポイントに変更されていました)。

日数はかかりますが、簡単にクリアできますのでおススメしたい案件です。

 

ゲームの内容は、制限以内にモノがごちゃ混ぜに積まれた山の中から同一のモノを3つ選択して消し、山を片付けていくというものです(下の画像の通り)。

 

◆良い点

  • 運要素がなく、非常に簡単(最初は戸惑うかもしれませんが、慣れると本当に簡単です)
  • ゲームオーバーになっても動画広告を閲覧すれば、続きからやり直せる
  • 1ステージ1~3分でクリアでき、短時間でも案件を進められる

◆悪い点

  • プレーの最中に動画広告が始まる
  • 一部のアイテムにバグがあり、使うとステージがクリアできなくなる(プレー時間を延ばす時計にはバグはありませんでした)

 

アイテムを使わなくてもクリアできる難易度ですので、プレー中の動画広告さえなければ非常に良い案件だと思います。