ポイ活日記 ゲームアプリ攻略

ポイ活案件について記載しています

【ポイ活】【SmaAD】My Gym(スポーツクラブ開放後、緑のラケットスポーツルーム開放) ②

ポイ活サイト「ワラウ」経由で、SmaAdに掲載されているMy Gym(スポーツクラブ開放後、緑のラケットスポーツルーム開放)に挑戦しています。

 達成条件:スポーツクラブ解放後、緑のラケットスポーツルーム開放

 期限:13日以内

 ポイント:688pt

 オススメ度:★2(5段階)

 1日のプレイ時間:3~5時間

 7日目まで進めて達成可能な案件であることを確認しました。ただ、後述する通り、かなりきつい案件ではあります。

 

◆案件達成のために必要なこと

 ジムレベルを上げ、スポーツクラブ解放後⇒武道館開放⇒緑のラケットスポーツルーム開放で達成となります。

 スポーツクラブ…工事20時間必要

 武道館…工事8時間必要、費用は8万ゴールド、工事アイテム多数必要

 緑のラケットスポーツルーム…工事時間不明、費用は20万ゴールド、工事アイテム多数必要

 

 工事アイテムは広告視聴で入手できる紙幣で代用できますし、毎日のミッション(日課)をこなすことでも手に入るので気にしないで良いです。

 問題はゴールドの方で、ラケットスポーツルームを開放する際、紙幣で代用するには2,000回動画広告を見なければなりません。動画は1回30秒、次の動画まで待機時間30秒なので、2,000分、ぽちぽちしなくてはならないと考えると相当きついです。

 ゴールドは素直にクライアントの要望(運動)を叶え、日課を多くこなして入手するのが一番です。ただ、日課をこなすには操作が必要なため、長時間のログインが必要ですし、2000回ではないですが、かなり広告視聴が必要です。ほかにやる案件がない限りは、あまりオススメできない案件かなと思います。

 

◆過去の案件との比較

 My Gymは過去の達成条件はジムレベル25など、レベルが必要だったようですが、今回の案件では、スポーツクラブを解放した上で、ゴールドを多く稼ぐ必要があります。

 本案件ではジムレベル20以降はトレーニング器具を購入せずに、日課条件を達成し続けて、ゴールドを稼いだ方が良いです。レベル21、22で最新の器具が購入できるようになりますが、21で開放される器具の価格は8万ゴールドです。ジムに通ってくるクライアントはわがままで最新の器具を要望しますが、器具を購入するよりも回転率を高めた方が良いと思います。最新器具でのトレーニングを要望するクライアントは、ガンガンキックしましょう。ペナルティーはほぼなく、30分後には次のクライアントが補充されます。

 

◆現在の私の状況

 挑戦7日目(残り6日)、武道館解放済み、ゴールド12万(残り8万)、紙幣100

 おそらく9日目にはラケットスポーツルームの工事を開始できると思います。