ポイ活日記 ゲームアプリ攻略

ポイ活案件について記載しています

【ポイ活】スライム軍団(チャプター10「北の山脈」クリア)

ポイ活サイト「ワラウ」において、スライム軍団(チャプター10「北の山脈」クリア)に挑戦し、無事にクリアいたしました。

 達成条件:チャプター10「北の山脈」クリア

 期限:30日以内

 ポイント:200 Pt

 オススメ度★5

 

200Ptとポイントは少なめですが、非常に楽しく案件に取り組むことができました。ポイ活をしていなければ、プレイし続けても良いなあと思うぐらいゲームとして面白かったです。オススメいたします。

 

すでに多くの方が、スライム軍団のポイ活に取り組んでいる通り、ドラキュラが強キャラですので、早めに入手するのが吉です。

現在は、初心者ログイン7日間のタスクをクリアすることで入手できます。私はダイヤ1000個で宝箱を開けて入手しました。

 

チャプター10クリアまでに使用したメンバー

(デッキに組めるメンバーは4キャラまで)

・ドラキュラ…近接攻撃型の強キャラ。継続の出血ダメージを敵に与えることでき、チームの要。

・ベラ…燃焼要員。ベラ自体の与ダメージは小さいですが、敵を広範囲で燃焼させることができ、バーサーカーと鉄拳のダメージupに繋がる支援キャラ

・鉄拳…近接攻撃型。燃焼している敵に与えるダメージが+300%になる

バーサーカー…遠距離攻撃型。燃焼している敵に与えるダメージが+200%になり、かつバーサーカーから敵が遠いほど与ダメージがアップする

 

私は上記4キャラでチャプター10までクリアしました。

画面両脇をすり抜けようとする敵が多いので、両脇に鉄拳やドラキュラを配置し、ベラを各行に配置すれば、負けることは殆どないです。

1チャプター30分程度かかりますが、途中でアプリを落としても、再起動後に続きからプレイできます。キャラのレベルを上げれば簡単にクリアできますので、是非挑戦してみてください。